足の裏のシビレ

前からの、足の裏のしびれ、に対する施術の提案。

電器、湿布、注射、飲み薬、鍼灸、他にもいろいろ経験されてきても、行った先の医療機関での施術は変わらなかったのなら、体験したことのない「運動療法」を試してみてください。

精密検査をいろいろ受けてきて、内部のことは説明を受けてきたことでしょう。人が診るものですから少し言葉が違うこともあったかもしれませんが、ご自身の目でも病気ではないことが確認できていることがほとんどのようなものは、一からの施術方法を変えてみることもよい方法だと考えます。

ひのくま整骨院では、PNF療法の理論に基づいた「神経筋整復法」を行っています。体験したことのない「運動療法」とは、この「神経筋整復法」です。

筋肉を整体することのメリットは、筋肉に必要な血液を通す血管を刺激できるということです。それが体表面だけではなく骨の際にある小さな筋肉から、様々な筋肉に刺激できるということ。

ただ、言葉でどう説明しようか考えて、伝えてもなかなか伝わらない。それは体験していないからイメージができない、ということだと思うからです。やっぱり、百聞は一見如かず、ってこと。悩まれているなら、一日でも早く来院されることを願います。

トップへ戻る