夏の甲子園予選、来月から始まりますね。

久しぶりの

野球少年が、

体のメンテナンスを希望されてきてくれました。

以前野球肘で来てくれていたんですが、

今はもう痛みを感じることなく、

元気にピッチングしているんだとか。

親御さんも楽しみでしょうからね、甲子園、私も彼には行ってほしいと思ってます。

私の住んでいる県ではないので、

埼玉と彼の県を応援できます。v(´∀`*v)ピース

メンテの際に足を念入りに施術していたので、

お父様は心配されたのですが、

悪いといえば悪いのですが、

痛みが出ていないので悪いとは言えず、

歪んでいるのは確かなので、

悪いかと聞かれたので、

まぁ、悪いといえば悪いかな?と、返答してしまいましたね。

最近は特に地面反力を考えるようになったから、

足をとても重要に考えたうえでの施術をしています。

特に全身のメンテの場合、

足を蔑ろにできません。

きっといま練習をしていて、

いつもより球が伸びていると思います。

頑張れ、高校球児!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

トップへ戻る