日光浴 ꒰ღ˘‿˘ற꒱

こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日も良き一日でありますように 🙏🏻

太陽に感謝ですね。

暑いけど、やっぱり、骨には欠かせません。

皮膚がんの心配をされる方もいらっしゃいますが、

骨粗しょう症の心配もしてくださいね。

世の中にはわからない病気などまだまだたくさんあります。

でも、難治、治療困難、と言われた病気が治ってしまう方も僅かにいます。

遺伝の関係と言われてしまうこともあるかもしれないですけど、

私は体の神秘を信じたい。

みんなが健康でいられることが一番好ましいけど、

体の変化は誰にでも起こること、だから、

紫外線を発しているから悪だ!みたいな太陽光を、私は有り難いお日様の光だから存分に浴びたいと考えてます。

だから、最近は夏でもUVカットの日焼け止めをつけるのをやめてます。

ガングロにはなりたくないけどね。(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

今の時期だけですから、

真夏の太陽には、

宮沢賢治の雨ニモマケズ、

のようには耐えられないかな。

エアコンの元、暑さを凌ぐ生活を送ると思います。

あ~、天気が良いっていいですね。

最高です。(๑˃́ꇴ˂̀๑)

トップへ戻る