蕨市でお世話になった接骨院の先生へ

ご無沙汰しています。
昨日、春日スポーツ医学研究所、直弟子の木村整骨院の木村先生から寂しい一報をもらい、
春日スポーツ医学研究所の合宿セミナーに参加させていただいたときのこと、振り返って思い出し感謝しています。

そっちの世界から読んでもらえれば幸いです。

私の師匠のつながりのある先生方が多く在籍していた、後発セミナー。
そのため、私に対して非常にやさしい対応をしてくださりとても感謝しています。
一緒に呑みにつれて行ってくれたり、ほとんど奢ってもらってばかりでした。
技の練習の時は、強気な私の発言も、やさしく受け止めていただいたりと。

開業に至るまでの短い期間に何度か川口の接骨院で、復習会を。

開業の参考や、見学をさせてもらいに蕨の接骨院にお邪魔させていただいたこともありましたね。
本当に助かりました。
それから開業してからも、保険業務で先生に教えていただくこともありました。
あの時は誰を頼ればよいのか悩んだ末に、
専門学校で教鞭をとられている先生ならばと、助言もらえるだろうとお忙しい仕事時間中にお電話してしまいました。
失礼しました。

本当にいろいろお世話になりました。
残念でなりません。
大物が釣れていたのかなぁ、痛かったでしょう、寒かったでしょう、怖かったですよね。

お疲れさまでした、ご冥福をお祈り申し上げます。

トップへ戻る