ドメインをパクられた弊害がいまだにある

もしかしたら、当院へお電話をかけようとして、熊本県の「ひのくま整骨院」へかけてしまっている人がいるかもしれません。

一番最初にホームページを開設したときに、独自ドメインをホームページ制作会社に作っていただいたんですが、一年もたたないうちにうちのドメインに重なるように、熊本の整骨院が使ってしまったために、いろいろと困っていたんですが、そのホームページ制作会社は対応できないとのことで、他のホームページ会社でリニューアルし、そこでは詐欺にあい、今の信頼している企業の、「リアルファイン」さんに巡り合いました。

ドメインはそのまま使っているので、もうそのことはあきらめているのですが、熊本の「ひのくま整骨院」に通院されている方、新規の患者さん?から、予約遅延の電話が良く来るのです。

初めは戸惑っていたんですが、最近は「そうですか、おきをつけてきてくださいね」って対応しちゃってます。おなじ「ひのくま整骨院」なので。

その患者さんには申し訳ないんですけど、家電じゃない電話番後、携帯からの発信じゃ普通に対応してしまいますよね。

私が傷つくわけじゃないので、弊害といっても問題は今は感じられないお話です

トップへ戻る