頑張れ!大谷翔平。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

朝から、速報がスマホに流れてきました。
大谷翔平、故障者リスト入り!

あー、来ちゃったか。

そんな思いです。

まずは、治すことに専念してもらいたいですね。
結構みなさんこの時に体をなまらせてはいけないとか、
筋力低下を恐れて、
手を使わないところだったらトレーニング大丈夫だろうとやられる方が、
頻繁に負傷者になってきましたよね。

休むときは休む、
これもお仕事だと思って、取り組んでもらいたいなぁ。
できれば、ストレッチングの毎日を送って、
特に下半身の柔らかさを保ってほしいと思います。

マウンドの高さに、
まだ体が順応しきれていないのか、
順応してきても、
はじめの頃の体使いの戸惑いが、
今、肘に障害を作ってしまったんでしょうね。
私はそう考えています。

休む勇気!頑張れ!大谷翔平!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

トップへ戻る