痛みが出たら、優先順位を変えてみよう!

人は考えることができるので、

痛みが出ないようにかばった使い方をして、

仕事を続けてますよね  (*‘ω‘ *)

これが、治らない原因の一つだと私は考えています。

例えば、ワン🐶ちゃんやネコ🐱ちゃんを見ていると、痛い💥時は痛くない時に比べて寝る時間増えますよね。もちろん、大好きなおやつを貰えるとなると、起き上がってよろつきながらもおねだりしてきますよね(うちのワン子だけかな?)。野生だったらほぼ「おやつ」というものがないので、襲われると感じる状況でなければ寝続けているようですよ(聞いた話なんですけど・・・)。

私達は働かなければいけないわけですが、かばって「痛み」を抑えて、また「痛み」を重ねあわせる事の繰り返しをして結局治らず、医療機関にかかり、一日でも早く元の生活に戻りたいと願ってしまうわけです。

私も頼ってきてもらえる(喜😄)ので、仕事をいただけてますが、ゴッドハンドと呼ばれる先生方のように一度来てもらったら痛みがなくなるということはできません。m(_ _;)m

どうしても我慢したぶん、症状の重なりが丁寧に調整するのに時間を要しちゃうんです。

早く元の生活に戻れるようにあらゆる手段を使ってます。今まで修行してきた施術の技を駆使したり、あまり使わないのですが電療の中では私が信頼している超音波を私が患部に充てて施術します。

痛みを長引かせてしまっていると、メンタルからも痛みを生み出してしまうんです。だからこそ、なるべく我慢せず、早めに来院して下さい。

トップへ戻る