足に力が入らない

足に力が入らない、階段を上りするのがとても怖い
痛みがないのに、「体が思うように動かせない」という不安があると思います。
こんな時も、どこに行こうか悩んでいるよりも前に、来院なさってみてください。

とても不安になると思います、いろいろな情報の社会の中検索してみると、
病院に入院しなければならないものもありますから。
自分の体なのに、わからない、
それが不安なんですものね。

「足首」や「ふくらはぎ」だけを画像検査してもわからないことは、
いっぱいあります。
確かに変化が画像ではわかりづらいけど、自分自身に起きているわけなので、心配ない、大丈夫ですよ、とお言葉をいただいても心配。
私は、皆さんに実際の感覚の変化を体験してもらいながら施術にあたっています。
実はそれが検査となっています、さらにはそれが一番の施術方法だと思っています。
もちろん、私が施術で「いける」範囲ではないものは、病院へ行っていただきます。

ひのくま整骨院の近隣にお住まいの方は、お世話になっている病院へ紹介しますが、

東京、神奈川、久喜市・幸手市・杉戸町・宮代町以外の埼玉県内にお住まいの方や、
茨城県、栃木県、群馬県それから千葉県にお住まいの方などは、
お住まいの近くの専門医療機関に早めに受診することをお勧めしています。

筋肉に関する体のお悩みは、自信をもってお手伝いできると思っています。
ただ、はっきり言ってその場で、「動き」や「体を触ってみて」の判断でお答えしています。
一日でも早い来院が、施術療養の短縮につながります。

トップへ戻る