久しぶりの研修会

こんにちは🌺✋🏻😄

久しぶりに、師匠のところで、たくさんの先輩先生や同期の先生方と話や手技を掛け合い体験し、新たに学ぶ感覚を多くの患者さんのために身につけてきます。

それと、千葉の現状を千葉市内にすまれている先生方にお話を聞いてきますね。

千葉市内より南の千葉県の災害に合われた方々、うまく言葉にできないのですが、とにかく健康には気をつけてくださいね。

知り合いの成田の先生にはまだ連絡をしていないのですが、今は年賀状だけの付き合いになってしまっているのでどうお声がけをしてよいのかわからず、今に至っているんですけどね。

みんな頑張っているのでしょうから、ほんとう、健康にだけ気をつけてください、今朝も寒いくらいでしたからね。

さ、もう直ぐ、久喜駅を電車が発車します。

行ってきます!

トップへ戻る