埼玉県の甲子園大会予選は7月7日から

野球少年の最大の目標、

夏の甲子園!

私の母校、行ってくれたら嬉しいけど、

あまり噂も聞かないなぁ。

やっぱり注目は、浦和学院高校と花咲徳栄高校なんですってね。

神経筋整復仲間の先生が、

川越東高等学校のメイントレーナーをされていてよく話を聞いていたんですが、

川越東高等学校も進学校ながら、野球も盛んになったんですってね。

以前、元プロ野球選手だった監督が、

作り上げた、まだ若い伝統なれど素晴らしいチームなんだとか。

で、今年はいつから予選なのかなあ?と調べたら、

七夕の日から24日まで、

で、ビックリしたのが、

今埼玉は、北と南の大会に分かれているみたいなんです。

つまり強豪2高校は当たらないみたいです。

そこで花咲徳栄高校と当たるかもしれない、

北埼玉の大会に母校が出るようなので応援、

今年は応援とSNSを使って情報を集めようとがんばります。

後は栃木県の高校も気になるんですよね。

たくさん来てくださっていたから。

オスグッド病、野球肩、野球肘と定番の障害で、

エースが不在になってしまう高校を出られるように支えて来たこともあってね。

怪我のないように頑張れ!

怪我したり痛くなったらいつでも相談にのったるからなぁ。

(๑˃́ꇴ˂̀๑)

トップへ戻る