感染症予防の対策を行っています

2021年9月18日(土)に、新型コロナワクチン接種1回目、無事に終わりました。
これからも感染対策して、一人でも多くの人の支えになれるように頑張ります。

常にマスクをして、アルコール消毒、または、クレゾール石鹸による手指消毒を行い施術させていただきます。

患者さんの手指もアルコール消毒または、トリクロサン成分入りの石鹸で消毒していただくことで、わずかでも安心できることを考え、ご用意しています。

目に見えないものですからとても心配されると思いますが、できる限りの消毒を、施術のための器材に行い、対策しています。また、一般住宅内で現在、使われている24時間換気システムを、ひのくま整骨院の院内に取り付けてあるので、常に空気の入れ替えを行なっています。しかし万が一のこともありますので、なるべく1人の患者様の施術会計が済むごとに、窓を開けて別の換気扇も回しなるべく多くの新鮮な空気を取り込むようにしています。

できる限りの予防対策をこれからも続けます

カラダの痛みやシビレなどで悩まれている方は、お早めにお電話でご予約の上、
来院なさってください。我慢を続けると症状が複雑化して、「痛みをださないカラダ」にするための、歪み調整の時間と経済的負担をよりたくさん費やすことにつながります。

トップへ戻る