ギックリ腰

以前、ギックリ腰になったから、

今も古傷となって残っている、

と、考えてらっしゃる方大勢いるのではありませんか?

でも、よく考えてみて欲しいんです。

ぎっくり腰、先程も投稿しましたけど、

ケガです。

つまり、切り傷、擦り傷と同じで、

しっかりした処置とリハビリで、

私は治ると考えています。

みなさんも切り傷、擦り傷の経験はあるでしょう?

これらの傷、治っていませんか?。

大きな怪我で、何針も縫う傷の場合は、

瘢痕、ケロイドなどのものが残るかもしれません。

でも、皮膚として何ら他と変わらず機能しているでしょう?あ、汗腺は無くなるかな。

だから「ギックリ腰」は、ケガなんですから、

いつまでも響くようなものは、

治っていないという証明となっていますよね。

ただ、、二次、三次と症状が合併し変わってしまうことのほうが多いんです。

でも、それが今までの継続する症状だということは間違いです。

なんにせよ、ギックリ腰はケガです、つまり、治ると考えて古傷だと考える症状があるのは、

完治するまで治療を受けられなかったからなんだと考えられます。

そして、疲れからくる症状とも混同しないようにしましょうね。

自分で判断しないで専門の医療機関でしっかり、

完治させてくださいね。

当院で施術を希望される方はお電話下さい。

予約制で行ってます。

トップへ戻る