しっかり、眠れていますか?

おはようございます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

良い天気になって、気分爽快!

昨日から梅雨に突入!だったんですってね。

今年の雨は強い雨が降るんだそうですよ。

何だか、今年の梅雨は暑いからなんだとか。

どうなるかなんて、天のみぞ知る、

んでしょうけどね。(*˙︶˙*)☆*

まだ暑さで寝苦しいと感じることはないと思いますが、

しっかり熟睡できるように、

掛け布団で温度調整してくださいね。

痛みを取る上でもとても大事な睡眠、

場合によっては睡眠不足からくる疼痛なんてものも考えられるぐらいですからね。

梅雨が開けた時、

無茶苦茶暑い夏になった時は、

電気代を気にしてしまいますが、

エアコンをかけて寝やすい環境を作るように心がけたほうが、

電気代を浮かして、

身体に痛みを作って治療することを考えると、

大幅なコストロスになるとおもいます。

それと日中でも汗を流すことができるのであれば、

良く汗腺が働きやすいようにと、

サラリと水やお湯で表面の水分を気化させてしまったほうが、

スッキリしますからね。

それと体だけでなく、家の周りなどにおもいっきり水をまく。(*˙︶˙*)☆*

中途半端だと逆に蒸し暑くなるから、

地面をなるだけ冷やして家屋の周りの気温を少しでも下げてあげると夜の寝やすい環境につながるかもしれません。

まだ梅雨入りしたばかりでどうなるのかもわからないんですけど、

しっかりお休みくださいね。

トップへ戻る